Rikitan3776’s diary

やさしいブログで書評や水族館・動物園などメインにしていきます。

【映画評論】銀魂2を観に行ってきました!?

どうも、リキタンです。
銀魂のパート1の方は全く見てないのに、今回は銀魂のパート2を見に行きました(笑)テレビでやってましたね、映画上映される直前に過去の放送されますよね。

数年前までは友達と映画館で映画を見ていたわけですが、久々に映画を一人で見に行きました。感想は吠える事が演技みたいになっていますから五月蝿かったですね。他には映画泥棒の動きがイカれてましたね。

銀魂の感想は銀魂ならアニメと実写版であるなら、僕は実写版の方がいいと思います。銀魂まで複雑になっているとは観客が引くようになりますよ(笑)

映画で観客があそこまで笑っている事に対して僕は初めての体験でした。意外と映画で笑うもんなんですね。泣くような映画しか見てない(笑)

個人的に将軍が良かったかな。将軍の落ち着き感が気に入りました。このハゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ゚д゚ )彡

いや、あのね、なんていうか、それまたね、いや、あのさ、まぁ、まぁ、あのね、うん、うん、銀さんね、いや、ちょっ、あのね、そりゃないでしょ、そりゃないないないないないないない。

違うのよ。あのね、あのね、銀さんね、牛のレバーを食べたいってそりゃないないないないないない。
まぁ、そんな言い方になりますけど。(*´σー`)エッヘン

キャバクラ壌だからって女装するなんて、シャクればなんとかなりますからって。あっはっはっはっ。いや、ワタクシはあ、あ、いや、あ、また、また、そっ、そっ、そそそそそ、そういうことにしておきます。うん。うん。

えっ。あっ。違う違う違うのよ。銀さん。ちょっ、あのね。もういいかしら。終わりでえっ、いや、その、あっはっはっ。

そんなわけで流石にどう評論すればいいのかわかりませんね。観客の声が聞こえて「パート1となんか違くない?」って言ってる人がいましたよ(笑)

ふざけ度は高評価でしたね。面白さもいいですけど、役としてはひじかたさんがキャラが変わっていて脚本と合っているのか(笑)心配する。

僕が座っている席の周りの女性達は、銀魂はいいから主役のイケメンを見たい、人もいるようです。芸能人が前面的にやる映画はほとんどそうなのかもしれません。だから、尊師とか恩師とかは自分と関係がないからどうでもいい。僕は神師の女優さんを観にきただけです。

2時間30分という長い時間の上映でしたから素晴らしい作品になっているのかと思ってたらふざけ度が高すぎて全然違いました(笑)また、外めちゃくちゃ暑いから中の方が涼しくていいですね。

それとメガTheモンスターっていう映画がスゴそうですね。メガロドンが実在している事はあり得るのではないかと思います。

今日はここで締めたいと思います。
また、ごきげんよう〜〜
f:id:Rikitan3776:20180826212628j:plain